人間いろいろ

今日は東京競馬場にて NHKマイルカップがございます 混沌とした難しいレースです 何だかどの馬が勝っても不思議ではないような そんなレースの気が致します
わたしは自信がないながらも とりあえず人気どころの四位騎手騎乗9番ディープスカイと言う馬から買う事に致しました 対抗には武豊騎手騎乗15番ファリダットです その2頭を軸に3連単で1 3 5 8 12 16と流します さてどんな結果になりますことやら…
《投稿時結果がわかっておりますので お伝えいたしますと 残念ながら外れにございました 3連単9 5 14でした(>_<。)》
ブラジル大好き宮口さん おしいっ(^o^)…でもディープスカイは なかなか強い勝ちっぷりでした
昨夜 初めてバーカオスのオーナーバーテンダー香織ねえさんと カオスでもシークドアーでもない他店でご一緒する機会に恵まれました
お互いに深夜になって 都合が悪くならなかったらと言う事で 約束していた次第にございます
香織ねえさんとは このブログをお読み頂いている方には お馴染みかと存じますが わたしが心より信頼している 数少ない同業者のひとりでございます よくある裏切りや自分本位と言う言葉を全く感じない素晴らしい人間です《本当は当たり前の事なのでしょうが 今の世の中あまりにも世知辛いですからねぇ…》
昨夜は結局お互いにどうにか時間がとれたので シークドアーで待ち合わせて 飲みに行く事になりました
今日は日本全国母の日でございまして 今日お休みである スナックブロンの達子ねえさんと 居酒屋なかみちの満子ねえさんに 昨夜のうちにカーネーションを渡さないといけないと言う件もございますので スナックブロンを目指す事にあいなりました もっとも香織ねえさんは もともとそのおつもりだったようにございます さすがです ありがとうございますm(_ _)m
少し早く閉店として 3時30分にスナックブロンに伺いました まだ日曜日明け方族は誰もいらっしゃっておりませんでした…
始めに 香織ねえさんが達子ねえさんに お名刺と共に とてもご丁寧なご挨拶をされました 達子ねえさんは 何となく事を把握されていないようにございましたが それもまたよしと言えば良いのか それとも仕方がないのか とりあえず我々ふたりの宴が始まりました
いつもの紅乙女 香織ねえさんもお飲みになれると言うことで これをやる事に致しました
香織ねえさんと飲む紅乙女もまた格別に美味しく また時も楽しく 時間がたつのが いささか早かったように思われました
そうこうしておりますと 居酒屋なかみちさんチームが満子ねえさんを先頭に のぼりをたててのご登場にございます 右に剛兄い 左にわたしの存じ上げない ややおねえ入った喋りの紳士を従えての堂々たる入場にございました(*^_^*)
でもこのスナックブロンの日曜日早朝は 満子ねえさんがいらっしゃると とても明るい雰囲気になります これも優しいお人柄のなせる事にございましょうか…接客業として人間として 見習わなくてはいけない 大切な事だと思います 今はただただ脱帽としか言いようがございませんです
その後 腐れ縁の危ない兄弟のお兄様 りゅうさんが 不適な笑みを浮かべながらお見えになりました
わたしはこのりゅうさんと 24年来の顔見知りではございますが その間数かぞえきれない程裏切られておりまぁぁぁす( ̄◇ ̄;)ふはははっ(*^_^*)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆《写真説明》☆★★☆★☆★☆★☆★☆1〜3・ヤマトくん3連発
★☆★☆★☆★☆★☆