頑張る女性はとっても素敵です

昨夜 久しぶりに お世話になっているT氏がお見えになりました しばらくスイス方面へご旅行していらしたとの事 お土産にサラミを頂戴致しました 何だかアルプスを感じる匂いのする 優れ物の一品にございます ありがとうございました
スイスは只今オフシーズンとの事ですが それはそれは素晴らしい街並みだと言う事です
そのせいか 世界のセレブが集まると言うイメージがありますよね わたしも昔から憧れの地であります 行ってみたいなぁ(~▽~@)♪♪♪
それに 闇のブツを1本 確かに受け取りました お代官様 ありがとうごぜぇましただぁm(_ _)m
その後 ソムリエを目指し フレンチレストランで働く 美人さんがおひとりお見えになりました
シャトーメイヤーの1998をボトルで入れて下さり ディジェスティフにDRCのフィーヌ1979をお飲みになって下さいました
ワインの話しやブランデーの話しなど いくつもお酒に関する話しをされ わたしの話しも聞いて下さいました
ソムリエの試験においては 来年にかけると言う事ではございましたが きっと彼女なら大丈夫でしょう
頑張って下さいね 陰ながら応援させて頂きますm(_ _)m
昨夜はみちのく奥州の癒し系美人 こまっちゃんが このゴールデンウィークにご実家に里帰りされていたそうで お土産を持って来て下さいました(^o^)
奥州名物くるみゆべしとゴマゆべしのセットにございます これがとっても美味しいんですよ ありがとうございましたm(_ _)m
わたしはこまっちゃんが大好きなんです とっても可愛らしく 先にも書きましたが 癒し系美人さんなんです 心優しく気遣い気配りも細やかな女性にございます 実はわたし 来週こまっちゃとお食事デートをする事になっております 和食が大好きという彼女の舌をどうにか満足させて差し上げたいと思っておりますです 火曜日あたりかなぁ(。・_・。)ノ