理不尽な事は多いでヤンスね

昨夜はその後 ワガママお嬢さんを連れて 連日になってしまいましたが トムの所に行きました
まあ何と申しますか 人間飲みたい時もあるでヤンスからねぇ 勿論わたしにもあるわけで そんな時は酔いたくなるものですよねヽ(´ー`)ノ
うちのワガママお嬢さんも理由は良く存じ上げませんが おそらく昨夜はそんな晩だったのでございましょう…早く元気になってね(。・_・。)ノ
昨夜のトムは 私共が伺った際 剛兄ぃと素敵な熟女さんがおひとり カウンターを明るくしていらっしゃいました
わたしは剛兄ぃが大好きですので ゆっくりして行って頂きたかったのですが どうやら昨夜はそう言うわけにもいかなかったご様子 わりかし早めのお帰りとなってしまわれました 寂しい限りです
しかしその後にすぐ 嵐がやって参りました
今までの静けさがどこ吹く風…いつも元気で賑やかな 酔っ払い人生の達人で とっても繊細でいらっしゃるオジサマ 鉄板料理三條のマスターがいらっしゃいました
こちらのオジサマは骨董品が 特に伊万里焼きや しの焼きがお好きだとか…以前は良くいろいろな骨董市に立ち寄られたとの事
わたしの趣味とはどこか違うようで いつもシークドアーのアンティークを否定されてしまいます
でも何が良いであれ 骨董 アンティークはとても奥が深く 魅力溢れる趣味にございますよね
昨夜の三條さんは 勿論三條節フルパワーではあったのですが 何やら最近 少し気になる事がおありだったご様子で 時折何かカンでいらっしゃる雰囲気も感じました
いつもとことん明るい三條さんが 今ひとつのテンションですと プチ心配です
しかしそんな中 超脳天気に元気な サカピイロケ班が 乱入して参りましたら
何やら こちらもあまり美味しく無いお酒を飲んで来たようで 髪の毛がまばらに立っておりました
これもまた人生いろいろのひとつでございましょうか…( ̄◇ ̄;)
また夜が明けて行きます
★☆★☆★☆★☆★☆★☆《写真説明》☆★★☆★☆★☆★☆★☆1〜9・居酒屋なかみちの招き猫 トムくん と わたしの家の介護犬 ヤマトくん の共演
★☆★☆★☆★☆★☆