まったり稲妻

昨夜は早い時間はまったりとした流れ方で 遅い時間は稲妻のごとくに過ぎ去ったように感じました
昨日 のろで吉音の打ち上げがあったらしく そこに参加された満ちゃんママが帰りに寄って下さいました
それと同時に元カフェ ド モジョ 現ハート ブレイク カフェ モジョのマスターでアライグマ秀こと新井くんが来て下さいました
お二人とも赤ワインを飲んで下さったのですが 満ちゃんママにおいては 3本も開けて下さいました
アライグマ秀くんも入れて下さり ほんの短時間に3人で4本もの赤ワインを飲んでしまいました
酔っぱらう訳ですよね(。・_・。)ノ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆アライグマ秀… ☆★★☆★☆★☆★☆★☆
先程簡単にご説明致しましたが アライグマ秀くんは、只今武蔵小金井でハートブレイク カフェ モジョと言うお店を経営していらっしゃいます ダーツありカラオケあり そしてアライグマ秀さんのパフォーマンスと とても楽しいお店なようです 皆さん是非一度行ってみて下さいませ
★☆★☆★☆★☆★☆
最後の最後に わたしの尊敬する剛兄ぃがいらして下さいました と言いますか 来て頂いちゃいました
わたしはグチを聞いて頂いちゃいましたm(_ _)mすびばせんでした