当たったら宴

今日は天皇賞ですね 混戦もようにつき とても予想がつきづらいです
わたしはとりあえず13番アサクサキングスが本命で 11番トウカイトリック《出遅れませんように( ̄人 ̄)》が対抗です
そこの2点を軸に3連複で3 4 8 10 12 14と流すつもりにございます もっともあまり額ははりませんが(*^_^*)
さてどうなることでしょう…
昨夜は早い時間にUちゃんさんと夏みかんのY策さんがいらして下さいました
Uちゃんさんはわたし個人の仕事の依頼としてお見えになられたのですが 夏みかんのY策さんは 連休前にひと檀家廻りと思われて 遙々いらして下さったご様子
が Uちゃんさんに《今日は祭日だからどこも休みだよ》とあっさり言われてしまい【 ( ̄□ ̄;)!!】)
お二人曰く《今日の夜は長いぞぅ》との事でした(。・_・。)ノ
夏みかんのY策さんは本当にお優しい方だと思いました…
ゴールデンタイムになりますと わたしのマッサージの先生である麗蘭ねえさんがお友達を3人お連れになっていらして下さいました
皆さんとてもお気遣いのある方々で ご丁寧にご挨拶をして下さいました ありがとうございました
またお時間がございましたら お立ち寄り下さいませm(_ _)m
深夜になりますと ベトナムと少女マンガが大好きな茂さんこと柳瀬弟がいらっしゃいました
先にいらしていた堀ドンと元木氏に久しぶりに会われ 感慨深いご様子に見受けられました
茂さんは植木関係の資材などのお仕事をしていらっしゃるせいか 植物などにも大変お詳しい方で お花を愛する優しい心の持ち主にございます
お酒が入ると 実に楽しく愉快な方でもございます(o^_^o)
閉店後 スナックブロンに顔を出したわたしは そこで柳瀬弟ではなく ご機嫌極まりない 顔見知りの 柳瀬兄に会ってしまうのでした…(ノ`△´)ノ
★☆★☆★☆★☆★☆お馬さんの結果は残念ながら(/_・、)はぁ〜
★☆★☆★☆★☆★☆