その名はACワイン

昨夜は大繁盛を期待したのですが 今ひとつの賑わいでございました でもそんな中 久しぶりの方がお見えになって下さいました
ワインが大好きなアドバイザー 元東急デパートワインコーナーの吉留氏にございます 元アウトバックの店長 菅野氏とご一緒にございました
★☆★☆★☆★☆★☆★☆《お知らせ》☆★★☆★☆★☆★☆★☆先のお二人が協力されて 吉祥寺F&F地下1階に この4月18日 新しくワインショップをオープンされました いろいろな業種も数あれど あらゆる業種を含めても きっと今吉祥寺で一番勢いのあるお店だと思います 勿論試飲コーナーもございます 皆様是非一度お立ち寄り下さいませ その屋号は【ACワイン】にございます
★☆★☆★☆★☆★☆
お二人はワインのスペシャリストで 何を聞いても大丈夫です 的確な答えがすぐに返ってまいります わたしも いつも勉強させて頂いておりました これからも 宜しくお願い致しますm(_ _)m
その後にお見えになって下さったのは 元気の出る社長 中澤氏にございます
このブログではお馴染みの中澤氏 昨夜も散々お気遣い下さり 売り上げにも貢献して下さいました 本当にありがたい方にございます いくら感謝しても足りないくらいです
ここのところ わたしも何となく 体調が優れず 無駄な動きが多く ビシッとできていない気が致します
明日からは 心機一転 気合いを入れ直そうと思っている次第にございます
ゴールデンウイーク この連休も休まず頑張りますので 皆様どうぞ宜しくお願い申し上げますですm(_ _)m