三條さん

★☆★☆★☆★☆★☆今日はスポットスタッフの衛藤が入ります
★☆★☆★☆★☆★☆昨夜はとても静かな一日でございました 幸か不幸かそのおかげで 普段できない仕事をすることができました(。・_・。)ノ
今週はまだ居酒屋なかみちさんに伺っておりませんでしたので 昨夜早く上がれそうだった事もあり 自転車にて 北北西に向かいました
吉祥寺駅南口のバス通りを抜け 井の頭通りにさしかかったところ 突然わたしを呼び止める危険な声が
声の主は居酒屋なかみちの人気者 純平どんにございました 聞けば上《お好み焼き三條》に満ちゃんがすでにいらっしゃると…
お誘いに預かり 急遽予定変更で三條へ
訳のわからぬまま大変美味しいおつまみを何品か頂きました 三條風なアラカルトだとか…どれもこれも おやじさんの自慢の品です
ご馳走がいっぱいでした お腹もいっぱいになりました ありがとうございました