4月29日の日記です

昨夜は大変懐かしい方々がお見えになりました
シークドアーのオープン当初 今から23年〜24年前 仲間を集っていらして下さっていた方々のうちのお二人 田中俊英氏と石井慶太氏です
おそらく3年ぶりくらいのご来店かと思います
お二人共 たいそうご出世なさっておいでで わたしのような輩にとってはとても真似をすることのできない 素敵な家庭をお持ちになっていらっしゃいます 努力の賜でございましょう あの頃のお二人の姿が昨日の事のように 思い出されます
その後にいらして下さったのは 急配の貴公子 アイルトン ディーゼル テツさんです
わたしはこのテツさんが大好きです 一本気すぎるきらいはございますが 何より信頼のできる人間です 自分の利益や保身の為に 平気で友達を裏切るような人間が多い昨今にありながら 心に温かさがあり優しい男にございます
時を同時にいらして下さったのは おなじみソーセージの大好きなオジサマY策氏です《あくまでもWAISAKU氏にございますです》昨日はおひとりでウォッカリッキー マティーニとお飲みになり なにやらリラックスされたご様子 聞けば昼間 ご自宅でガーデニングをされた模様 かなり足腰にきているとの事でした
あまりお酔いになったご様子のないうちでのお帰りとなったのですが 再登場されるのに さほど時間を要しませんでした…美人さんこんにちは(=⌒ー⌒=)
NANDAKANDAで深夜も3時半 閉店の準備をしておりますと 突然電話が3本立て続けに入りました
まずささねえさん《4時までに行くから頼むわね》との事 わたしは勿論気持ちよく(*'-')オーケー出しを致しました
次なるは いつもお優しくそしてお綺麗でセクシー《注・決してもう来ないわよと脅されたからの表現ではございません(^_^)/清い本心にございますです》なスナックさくらの美奈ねえさん《ソーセージのオジサマ風表現ですと おねまとなります(^^)ノ》にございます やはりこれからお見えになるとの事
そして最後に鳴ったベルの主は いつも明るく可愛い 元ヤンの可南さんでございました 始発まで良いですかとの事…
皆さんほぼ時を同じにしてお見えになりました
偶然ワインがお好きな方ばかりで この時間から3本ものフルボトルがカウンターを賑わせてくれました
朝も朝 かなりご機嫌でお洒落な時間となってはしまいましたが とても充実し かつありがたい時間となりました 皆さん今日一日いろいろありがとうございました
内緒ですが わたしとっても素敵なものも拝見させて頂いちゃいましたm(_ _)m