都合により4月28日の日記です

昨夜はフリーのお客様により シークドアーも賑わいました
中でも一番印象に残った方々は カップルでカウンターに座られた方々で いかにもお酒に興味のありそうな女性とひたすらジャックダニエルズのオンザロックをご注文される男性です
お話を伺いますと その女性の方は新宿でバーテンダーをやっていらっしゃるとの事 カクテルとモルトウイスキーに特に興味がお有りのようでございました
最近はずいぶん女性バーテンダーも増えましたよね わたしにとっては とても嬉しい事にございます
生意気ながら 熱心な方であれば わたしのつたない知識でよろしければ 例え他店のスタッフであっても お教えしたいと思っております
本格女性バーテンダーを題材にした映画できるといいなぁ