静かに過ぎていった一日

昨夜は暇な一日となってしまいました でも連休の谷間ですので 仕方ないですかね…
わりと早い時間に 元気の出る社長 中澤氏がいらして下さいました
氏はいつも暖かな気遣いをして下さいます 昨夜もお客様でありながら わたしのことを励ますように お言葉を下さいました
また時には良きアドバイスも下さいます わたしはそれで自分自身を見失わなくてすんだと言う経験もございます 心から感謝です…
氏と入れ違うようにお見えになった美人さんがいらっしゃいます
バーカオスの親愛なるオーナーバーテンダー香織ねえさんにございます
本当に美人さんですよ それにとても聡明な方です いつもわたしの戯言を否定せずに聞いて下さいます

もしかすると 心地よいお時間を下さると言う魔法を使う魔女かも知れません(*^_^*)
吉祥寺のバーカオス 皆さん宜しければ 一度ご来店されてみては…
閉店後 わたしはキッドにお邪魔してみました 毎週火曜日は バーテンダーの鈴木さんが 韓国家庭料理を作って下さると聞いていたので それも楽しみでございました
焼酎のウーロン割りを飲みながら おとなしく待っておりますと オムレツとスープのようなお料理《本人曰くお味噌汁と言う話しであります》が出て参りました
両方とも日本の味付けにはあまり無いタイプのものではございましたが ピリッと一筋通った 大変美味しいお料理でございました
また是非頂きたいと思います