週末の贈り物

pomera072008-04-29


昨夜 久しぶりに懸賞TVの高橋さんがお見えになりました とても真面目な方で しかも育ちの良さもうかがえます 相変わらず由緒ある家柄をひしと感じました(o^_^o)
★☆★☆★☆★☆★
《吉音のお知らせ》
第23回吉祥寺音楽祭2008が昨日4月26日より5月6日までの日程で始まりました 吉音も23回にもなるのですね しークドアー2年目からと言う事になるわけですよね と言うことは昭和60年からって事ですね 何だか親しみ深いです
★☆★☆★☆★☆★
遅い時間になりますと 武蔵境の沖縄料理屋で働く中條さんがいらっしゃいました
中條さんは最近モルトウイスキーを美味しいと言って飲んで下さいます お酒の世界に携わった入り口で 日本酒や焼酎から入った方は わりと洋酒を敬遠される方が多いようなのですが さすが中條さんは プロとして広い目を持っていらっしゃるのでしょう 日本のお酒を称えながら ご自分の中での新しい世界にも しっかり目を向けていらっしゃるようです
もともと味覚嗅覚に長けている方でもあるので このお気持ちを維持してさえいれば きっと一流のプロになることでしょう
その後に美人さんがおひと方 スナックさくらの看板スタッフのひとりである《《みちのく奥州こまっちゃんε=ヾ(*~▽~)ノ》》です〜
いつも明るいこまっちゃん 昨夜も元気で可愛らしかったですわたしの作ったカクテルとお通しも 美味しいと言って召し上がって下さいました
それにお仕事帰りでお疲れなはずですのに 隣に座っている方への心配り心遣いまでして下さって 恐縮次第にございます
ほんのひとときの間ではございましたが こまっちゃんが居て下さって とても楽しい幸福なお時間を頂戴致しました ありがとうございましたm(_ _)m
もっと遅い時間になりますと ファニーフライ&キッドのスタッフである 鈴木さんと佐野さんがいらっしゃいました
お二人とも大変熱心な方々である上に とても愛社精神もあるご様子 こんな方々がスタッフにいるお店です きっと素晴らしいお店でございましう
うちのスタッフ衛藤には愛社精神があるか 次回の出勤日《おそらく5月2日の金曜日》に追求してみましょう(*⌒▽⌒*)
昨夜は土曜日 閉店後にブロンへ寄ったのですが 達ちゃんママに《遅いっ!》と言われてしまいました(x_x;)とっても急いだのに…(/_;)オーマイゴッド…
★☆《写真説明》☆★
1・懸賞TVの高橋さんはボウモアがお好き('-^*)ok
2・みちのく奥州こまっちゃんがお通しをやっつける瞬間(^_^)v
★☆★☆★☆★☆★☆