夕刻と早朝はどちらが早い時間?

昨日早い時間に ハーモニカ横丁の居酒屋Sさんにおじゃま致しました
こちらのお店はのれんも内側に入っておりまして 一介のお客様は営業していらっしゃる事に気付かないかも知れません
しかし一歩その内のれんをくぐりますと そこにはとっても素敵な 落ち着きの世界が広がります マスターのお話しですと 照明が居やすさを演出している理由のひとつなのではないかな との事でございました
残念ながら マスターのご希望により 屋号をお教えする訳には参りませんが 吉祥寺にこのお店ありと言う感じにございます
深夜になってお見えになって下さったのは 元ヤンの可南さん お給料日と言う事でしたので ドカンとロマネ・コンティでも入れて頂こうかとお願いしたのですが それはボーナス後との事でした(・∀・)あ〜楽しみ楽しみ…
お客様の足も どうやらとぎれてしまったようでしたので 居酒屋なかみちに二人で夜食を頂きに参りました
可南さんは あまり好き嫌いが無いとの事 とてもスリムな方ですのに わたしにあわせて下さって 何でも美味しいと言って召し上がって下さいました
二人で昔々の話しなどをしながら 焼き餃子と焼きたらこをアテに トライアングルのウーロン茶割りをなめました(o^_^o)可南さんも わりかしいけるタイプの方です…
昨夜はなかみちも賑やかで 楽しいオジサマ方や愉快なネエサマ方が何人かいらっしゃり 朝まで宴は繰り広げられました…
わたしと可南さんは家がご近所ゆえ 一緒に帰ったわけなのですが きっと明らかに朝まで一杯やっていた二人 しかも若くて美人さんと疲れた中年オヤジ 少し込んできたJR中央線の車内では 浮いていた事間違いなしと思われます(ノ`△´)ノ