連日の幸福は皆様のおかげです

昨夜もわたしがお世話になってやまない方々が何組かいらして下さいました
初めにお見えになられたのが 今吉祥寺で旬なハーモニカ横丁の老舗 居酒屋SのT泉マスターです とてもチャーミングで大人な女性をお連れ下さいました カクテルを飲んで下さったのですが お口に合ったでしょうか 結構いける方とお見受け致しましたが《辛めのロングカクテルと言うご希望でございましたので 少しだけ強めのジンリッキーをお出し致しました》…(^^ゞ
Tマスターは俳優さんでもある方で 所属されている劇団の偉い方のようです 年に何度も公演をなさっていらっしゃるとの事 海外公演もされるとか
わたしには演劇の事はよくわからないのですが 前回最終日の打ち上げの後に うちの店に寄って下さったのです すごく格好良かったですよ 俳優さんと言う方々はやはり一般人の我々とは違いますね オーラが出ておりました《マスターもお任せでございました 少し悩みましたが ジャックカーンズをお出し致しました》\(^o^)/
その後にお見えになられたのが シークドアーでは超有名人である ピストン高橋氏です 昨夜はジーベック ミルクバー ドットビーとバーのハシゴをしていらしたとの事 結構ご機嫌でいらっしゃいました うちの店では マティーニを1杯だけお飲みになられ サクッとお帰りになられました 渋い氏を拝見致しましたm(_ _)m
そして最後にいらして下さったのが 何かとお世話になってやまない クラシック音楽とお酒と煙草をこよなく愛するY策氏です ベルギービールヒューガルデン グランクリュをチェーサーにドイツジンのシュリヒテシュタインへーがーのショットをやっておられました さすがただのオジサマではございません(-_☆)
しばらく致しますと お連れの美女がお二人お見えになられました
眠れる鍵盤のねえさんこと玲子先生《Y策氏はきっと クラシック音楽とお酒と煙草と玲子先生をこよなく愛するY策氏とブログを訂正しろとおっしゃる事でしょう(。・_・。)ノ》と謎のリアス式海岸こと10年後悔のゆきさんです
お二人は自転車を駆使して駆けつけて下さったご様子 お仕事の帰りであると言うのにもかかわらず わたしにまで とても明るく礼儀正しく接して下さいました
しばらく三人で楽しく歓談され その後わたしも仲間に入れて頂きました 玲子先生は昼夜とフル回転でいらっしゃり 少しうとうと…お疲れもピークのようで お可哀想にございました Y策氏が一生懸命に気遣っていらっしゃいましたが やはり睡眠をとらないと…と言う感じです 一日ゆっくりお休みできるとよいのですが お身体気を付けて下さいね
朝日が少し差し込んで来た頃 また楽しい宴も引けて行きました_(._.)_