わたしの大好きな方々なんです

昨夜早い時間に BAR ALBA《バーアルバ》 へ伺いました おひと方お誘いしたのですが あっさりと ふられてしまうわたしでした°・(ノД`)・°・オーマイゴッド
このお店に伺うのは久しぶりにございます マスター武田さんのカクテルは 相変わらず 繊細で一級品にございました(・・;)
ただこんな早い時間に飲んでしまったわたしは ヘロヘロになってしまい しばらく首と瞼が重くて 動けませんでした(x_x;)あ〜酔ったぁ〜
ゴールデンタイムに わたしの顔見知りである 現在武蔵境の居酒屋たくらんけで包丁を握る さすらいのご苦労さん りゅうさんこと柳瀬兄 がいらして下さいました
珍しい事に りゅうさんはワインをお飲みになられました
小一時間で3分の2程をお飲みになって 超ご機嫌状態でお帰りになって行かれました そうですねぇ 1メートルを歩くのに5分くらいかかっておられました(^^)
その後深夜になって わたしが開店当時からお世話になっている らいふはうす《のろ》のオヤジにあらせられる 加藤ラッキー幸和氏が ご常連のHさんと お見えになって下さいました
なんと氏はバリッとスーツ姿にございます わたしが氏のこのようなお姿を拝見しましたのは わたしの結婚式の披露宴の時以来にございます
これが以外に良くお似合いなんですよ(^o^)内緒ですが ちょっとビックリですよね
居酒屋なかみちの帰りにお寄りになって下さったのですが 満ちゃんママには『法事の帰り?』とあっさり言われたそうです
Hさんは うちの店に初めてお見えになって下さったのですが お店の雰囲気をとても褒めて下さいました わたしは何だかとっても嬉しい気持ちになりました('◇')ゞ
オヤジさんHさん わざわざお寄り頂き ありがとうございましたm(_ _)mわたしもまた伺わせて下さい…
更に遅い時間になりますと ソーセージの大好きな素敵なオジサマY策氏が 美人お二人とお見えになって下さいました
スナックさくらの玲子ねえさんと愛すべき元ヤン可南さんです ソーセージのオジサマはあまりお酒が入っていらっしゃらなかったのでしょうか ほとんどシラフに近いようにお見受けしました お三方はしばし楽しそうに歓談されておられましたが 玲子ねえさんが明日早いと言う事で 先にあがられました ねえさんはピアノの先生でいらして 今の時期とってもお忙しいようです お身体だけは十分お気を付け下さいませ
その後ソーセージのオジサマと元ヤン可南さんは 人生の正しい過ごし方について 熱くそれは熱く 語り合っていらっしゃるようでございました わたしが会話に入る余地はございませんでした(*^_^*)
また夜が明けて行きます…

★☆《写真説明》☆★
1・シークドアーの階段を10分かけて登り切ったりゅうさんのお洒落な後ろ姿★☆★☆★☆★☆★☆