わたしの好きな方々

★☆★☆★☆★☆★☆
昨夜はスポット参戦の衛藤が入りました まだまだ経験不足ではございますが どうか宜しくお願い申し上げます
★☆★☆★☆★☆★☆
昨夜久しぶりに 鬼島さんご夫婦がお見えになられました わたしはこのご夫婦が大好きでございまして プライベートでも 是非お付き合いして頂きたいと思っている程でございます
お二人ともすごくお優しい方ですし 人の心のわかる方々にございます
残念ながら 鬼島さんを紹介して下さった方とは疎遠になってしまいましたが お二人は変わらずお見えになって下さっております 本当にありがたい事です
シークドアーを 可愛がって下さるお気持ちが とっても伝わって参ります 紹介して下さった方にも 感謝です
その後も いつも何かと良くして下さっている ささねえさんが とってもチャーミングなお嬢様をお連れ下さったりと わたしの大好きな方々で 賑わいました
でもささねえさんは 少し働き過ぎの感がございます 体調を壊さぬ様 十分お気を付けて下さいませ
閉店後 愛弟子衛藤と 居酒屋なかみちに一杯やりに出掛けました
二人して自転車で西へ向かいました 珍しく衛藤も 箸を進めてくれ またまじめな熱い話しにも付き合ってくれました 良いスタッフです
そうこうしていると 女性バーテンダーの鈴木さんからメールを頂きました 彼女はジンフィズの練習をされていたとか…
他店のスタッフではございますが やる気みなぎる最高の人材と思います とても応援したくなります(o^_^o)
★☆《写真説明》☆★
1・眠そうなヤマトくん
2・Bar Seek Door看板
3・居酒屋なかみちのうるめいわしと満ちゃんママの手
★☆★☆★☆★☆★☆