気持ちえかったぁ

昨日 元気が出る中澤社長の元弟子 白石麗蘭さんのマッサージを受けて参りました
わたしの痛いのはほとんど足で しかも膝から下なのです アロマ オイルマッサージと言うのでしょうか そこを中心に50分程 マッサージをして頂きました 何だか 疲れが一気にとれて 足が軽くなったように感じます また寄らせて下さいませ(*^_^*)
昨夜はゴールデンタイムに ピストン高橋さんが お見えになりました 氏はさすがと言ったら良いのでしょうか 何時お話しを伺いましても すごいバイタリティーですお仕事にもお遊びにも…
明日も大切なお仕事がおありになり 仙台まで行かれるそうですが 今はバッチリ飲んでいらっしゃいます とても60歳代後半の方とは思えない(すいません(^_^;))パワーです このあたりが 凡人と大成功される方との大きな違いのひとつなのかもしれませんね
深夜になって ソーセージのお好きな素敵なオジサマY策氏がいらして下さりました
氏はいつもウオッカリッキーに始まりマティーニで締めると言う こだわりの飲み方をされます しかもベースにもこだわると言うウルサガタです そこがまたカッコよく 多少酔っていらしても 素敵に見えるゆえんにございましょう
でも肝臓はお気を付けになって下さいまし(^^ゞ
昨夜の遅くには その他にも 吉祥寺の同志である バードットビーの場生松ちゃんや尊敬する元気の出る中澤社長など わたしが特に好きな方々がお見えになって下さいました
中澤社長 今日はわざわざお疲れのところにお立ち寄り下さいまして ありがとうございましたm(_ _)m