お休みありがとうございました

★☆★☆★☆★☆★☆
4月22日 火曜日はスポットスタッフの衛藤が入ります
★☆★☆★☆★☆★☆
昨夜はバーシークドアーオフと言う事で 久し振りに ゆっくりさせて頂きました 結局吉祥寺に出て来てしまったのですが とても充実した一日を過ごす事ができました
昨夜はお蕎麦屋さんのほさかで一杯やりながら 鴨葱焼き 鶏わさ 山芋千切り 天ぷら盛り合わせなどをつまみました 最後に田舎蕎麦をつるんと…そして蕎麦湯でシメた と言う具合です
実は昨夜 まずファニーフライに伺い 鈴木さんのサービスで カクテルを頂いたのです とっても頑張っていらっしゃいました 彼女は本当に勉強熱心で好感の持てる方です 素晴らしいマスターの下で きっと素敵な女性バーテンダーになる事でしょう
ディジェスティフを頂こうと 栗林さんのお店 デイズに伺ったのですが 時間が早すぎて まだお見えになっていらっしゃいませんでした 残念…ダーツも少しやってみようかと思っていたのですが 次回と諦めました(゜_゜)
最後に 吉祥寺の愛すべき大先輩である らいふはうす《のろ》の加藤ラッキー幸和氏のお顔を拝見しに参りました
氏は来る吉音の為にフル活動中でいらっしゃいます もじ通り 朝から晩までのご活躍にございます お身体を壊されなければ宜しいのですが…
ここでは 定番の田苑ゴールドをボトルで入れ 梅干し入りの水割りにして頂きました 梅干しがちょこっと甘かったようですが 氏をはじめ スタッフの方々やひろみさんの暖かいオモテナシにふれ それはそれは楽しいひとときを過ごさせて頂きました みなさんありがとうございましたm(_ _)m
ご機嫌極まりない わたしは まだ少し早いながらも 最高の一日をかみしめて 小平村へと 帰路につきました
素敵な一日と皆さんの愛に感謝m(_ _)m