とある土曜日では

★☆★☆★☆★☆★☆
今日4月20日日曜日はBar Seek Doorをお休みさせて頂きます 宜しくお願い申し上げます
★☆★☆★☆★☆★☆
スナックさくら 可南さん 23歳のお誕生日おめでとうございますです\(^o^)/
★☆★☆★☆★☆★☆
昨夜は皐月賞の前日と言う事もあり 競馬大好きの勝負師の方々がいらっしゃいました
珍しいことに いつもでしたら 午前零時以降にお見えになる 電線屋さんの元木氏が 早い時間にお見えになりました
どうやら風邪を引かれて 体調がすぐれないご様子 かなりの鼻声でいらっしゃいました 皆でやっている 競馬予想だけ記入されて 早めのご帰還とあいなりました
次にお見えになったのは 金曜日にもお見えになって下さった スーパー営業マンの堀どんです あらゆる資料を調べ上げ 完璧な予想を思案されておりました
しかしこの1年 まるでついていないとおっしゃる堀どん 今回はどうでしょう この皐月賞を当てて 一気に運気を上げたいところです
そして最後にお見えになったのが 気は優しくて力持ち ブラジル大好きの宮Pさんです この方も 堀どん同様に競馬に関して非常に詳しい方 かつ記憶力の良い方です 独自の目を持って いつも大胆な予想を繰り広げて下さいます
ここのところ お仕事が大変忙しいとのことで かなりお疲れなご様子でした 身体を壊さぬ様に 十分お気を付け下さいませ
そんなこんなで また今週も過ぎ去って行くのでした…
昨夜は渋めの男性のお客様が多かったのですが 最後になって 美人さんがひとりお見えになって下さいました とても可愛い元ヤンカナさんです どうやらお仕事帰りに《ほんの一息》と立ち寄って下さったようです
もう他のお客様もいらっしゃらないとあって 仕事を離れたひとりの人間して 幼い頃の話しや少女時代の話し そして大人になってからの話しなど 喜怒哀楽を込めて 聞かせて下さいました
カナさんは本当に素敵な女性です しかもしっかり者でもあるそうです 良い奥様になる事でしょうね 今現在きっととってもおもてになる事と思います
充実した一日も こうしてまた過ぎて行き シークドアーも閉店時間をまわってしまったので わたしはカナさんとふたり 土曜日深夜のパラダイス?&難所 スナックブロンへと向かうのでありました…
因みに 昨夜スナックブロンにてお会いした方々は いつもお世話になっている設計士の剛兄ぃ だぁい好きな優しい優しい満ちゃんママ さすらいの板前柳瀬兄ことすり抜けのりゅうさん いつも明るく頭も眩しいドットビーの場生松ちゃん そして同業者の中でもわたしのとっても大好きなダーツバーデイズの栗ちゃんです('◇')ゞ
★☆《写真説明》☆★
1・眠るヤマトくん
2・おやつがほしいヤマトくん
3・お誕生日にVサインをついピースと言って出してしまった元ヤンの噂があるカナさん(^-^)v《フィクションです(。・_・。)ノ》
★☆★☆★☆★☆★☆