素敵なお客様方です

★☆★☆★☆★☆★
【お知らせ】4月20日 日曜日 バーシークドアーはお休みを頂く事になりました 宜しくお願い申し上げますですm(_ _)m
★☆★☆★☆★☆★☆
昨夜 久しぶりに バージーベックの太田さんがお見えになられました そしてバーファニーフライ キッドの女性バーテンダー鈴木さんをお連れ下さいました
太田さんは相変わらずファッショナブルで ファッション雑誌から抜け出て来た様なカッコ良さです
鈴木さんもとても可愛いらしいレディーで バーテンダーを本気で取り組んでいらっしゃるご様子 他店の従業員ゆえ わたし本位の余計な知識を言ってしまったら 失礼でございますので 少しだけお飲物の方で 変わった物をサービスさせて頂きました
お二人の様な やる気のある若いバーテンダーは 見ていて本当に気持ち良いです 応援したいです(*^_^*)
深夜になって スナックさくらの看板娘であるお二人が お見えになって下さいました みちのく奥州こまっちゃんと元ヤンカナさんです《このネーミングはフィクションにございますです(^^ゞ》
お二人でお見えになられたのは 初めての事 わたしは何だかとても嬉しい気持ちでいっぱいでした
お二人は何杯かのカクテルを飲んで下さり お通しも美味しいと言って 召し上がって下さいました
こうしていらして頂けるだけでもありがたいのに お気遣いまでして頂き わたしにとって本当に可愛いお二人です
そのお二人がお帰りになられ 30秒程致しましたら なんとソーセージのお好きな素敵なオジサマY策氏からお電話が入りました これからいらっしゃるとの事でした
勿論オーケーとお答えを致しますと 3分程でお見えになりました お連れは身延山で産湯につかったと言う うさぴょん亜紀さんでございました
《今お二人がお帰りになられましたよ》とわたしが告げますと うさぴょん亜紀さんがお二人に電話をかけておられました 勿論戻っていらっしゃれれば…との内容でございます
残念ながら みちのく奥州こまっちゃんには留守電で連絡がとれなかったようなのですが 元ヤンカナさんが わざわざ戻って来て下さいました
ソーセージのオジサマは とても楽しそうな雰囲気を その場を一生懸命に盛り上げて下さっているようでございました
うさぴょん亜紀さんも元ヤンカナさんもとても楽しそうでいらっしゃいました オジサマは最後にはご自分の事を ソーセージと言っておられました(゜_゜)
とっても愉快な明け方を迎えたこの日 3人の方々は ひとつの共通した楽しさにまとまっておられました みちのく奥州こまっちゃんもいられたら良かったのになぁと思いました(*^_^*)
★☆《写真説明》☆★
1・眠いヤマトくん
2・いただきまぁす
3・人生のいろはについて語るソーセージのオジサマと耳を傾ける元ヤンカナさん
4・熱弁に力が入るソーセージのオジサマ
5・ソーセージのオジサマの話を熱心に聞くうさぴょん亜紀さんと元ヤンカナさん《(注)元ヤンはカナさんの実兄様のお友達の洒落にございますですよ(*^_^*)》
★☆★☆★☆★☆★☆