いつもげんき

昨夜は某しゃぶしゃぶ屋さんの看板娘である京子さんと トム《居酒屋なかみち》へ寄りました わたしはアニマル浜口状態で 『京子〜気合いだあ』と喝を入れて 自転車で西へ向かいました
現場に着きますと 京子さんは いつものように 気合いを入れて オーダーを頼むのでした
カレーライスがあると聞かされ まずカレー そしてキムチの話で盛り上がると豚キムチと 手際の良いオーダーです(o^_^o)
でも少し風邪気味のようで 熱があるとのこと 持ち前の明るさで だるさを我慢していらっしゃるようですのに 周りに対する気配りも忘れずにされているので 可哀想でした ゆえにほどほどのところで 先にあがってもらうことに致しました
いつも元気な京子さん 早く良くなって下さいね
その後 わたしだけ残り 小一時間程 満ちゃんママと飲みました 世知辛い世間についての愚痴を聞いて頂きました
とりあえず 今日も精進して働きますです(*^_^*)