人生いろいろ

pomera072008-04-14


昨日の桜花賞は参りましたね 7百万両馬券ですもんね ビックリおったまげましたダス(@_@)
誰が当たったんだろ(゜-゜)まったく羨ましいこってす(-_-;)
【これも納得しない〜】
北京オリンピック 柔道女子日本代表の選考は何なんだΨ(`◇´)Ψ
最終的に試合で勝った者が一人しか出られていないってのはどう言う事?
全体を見るったって じゃあ優勝した者達で代表に選ばれなかった者達は どうすれば選ばれたわけでしょう?
選考基準を明確にしないと 選手はやっていられないんじゃないでしょうかね
面倒くさいので 例えば谷亮子は 人気と過去の実績で 決勝戦まで残れば 誰が優勝しようと 代表選手にさせますよと 初めから言っておいた方が まだ他の選手も 納得するのではないでしょうか
全く腹立たしい代表選考会です
そうそう 昨日ヤマトくんが 久しぶりに 散髪に行って参りました
さっぱりして 少しだけ高そうな犬に見えますよ〜o(^o^)o
そう言えば 3月いっぱいで わたしがちょくちょく顔を出していたペットショップの吉祥寺ロンロンきんしえんが無くなってしまいました
突然の事ゆえ ビックリにガッカリです どうしてしまったのでしょう?従業員の方々はどうされてしまったのでしょう?良い方ばかりでしたので心配です
何せうちのヤマトくんはあそこから連れて来ましたし…
無くなってしまうと言えば 吉祥寺で唯一残っていた 料亭の大網 そのチェーン店である割烹いけすなどが この4月末日にて閉店との事
大網には1回だけしか伺ったことはございませんが いけすには何度となく伺っておりました
良いお店でございますのに とても残念でなりません もう一度伺えるようつとめてみるつもりでおります
★☆《写真説明》☆★1・2・3・4・5・散髪後ヤマトくんの5ショットお座りからゴロンまで
★☆★☆★☆★☆★☆