納得できないだ!

pomera072008-04-13


【一言あります】明日 日本時間の月曜日早朝 マスターズの最終日が行われることと思います このマスターズの中継について 一言あるのですが 何故にこれほどまであからさまにタイガーウッズをヒイキした企画の放送をするのでしょう 解説者がタイガーウッズ トップまであと何打差だとか 必要以上に言うし ましてやタイガーウッズがホールアウトしてまでも言っているんです 画面の右上にはタイガー好位置とずうっと出てもいるんです わたしもタイガーウッズは何かをしてくれそうな気が致しますし 夢を見させてくれそうな大好きなゴルファーではありますが こういうあからさまな放送は わたしにとって不快以外の何ものでもございません 人気者を取り上げて放送することは 視聴率を上げる為に ある程度仕方ないのかもしれませんが それにしてもひどすぎます 以前F1グランプリでも イヤになるくらいの ミハエル シューマッハビイキの中継をしておりました あの時も 本当に不快な思いをして放送を見ておりました おそらくわたしと同じ様な気持ちで放送をご覧になっていらっしゃる方もいるのではないでしょうか 番組制作の方 どうにかご一考をお願い申し上げますm(_ _)m
昨夜久しぶりに おしのぎアキのスーねえさんがご夫婦でいらして下さいました とてもお元気そうになられ お顔もふっくらされて血色もとっても良く 完全復活と言う感じにございます 日本酒やワインなどお酒の話 舛添厚生大臣などについての政治の話 そして夫婦のあり方についての話などなど 沢山のお話を聞かせて頂きました とても興味深いお話ばかりで 時間のたつのが早く感じてなりませんでした とっても素敵な一時でした(=⌒ー⌒=)
それに昨夜は親愛なる琴ねえさんもお友達と3人でいらして下さいました あったかい所と青い海をとっても愛する琴ねえさんは 南の島にご旅行なさっていたようで 帰りがけ直に寄って下さったとのことでした 紅いもタルトをお土産に頂いちゃいました わたしはこの手のお菓子が大好きなもので とっても嬉しかったです なんと来週も与論島に行くそうです 羨ましい〜(*^_^*)
★☆《捨身説明》☆★1・2・3・4・眠〜いヤマトくん4ショット
★☆★☆★☆★☆★☆