お水の評判は最高なようですよ

わたしがいつもお世話になっております 元気が出る中澤社長さんが 最近ドバイのマサフィーと言うミネラルウォーターのインポーターになられました このお水は軟水でとても軟らかくなめらかでトゲもなく 常温で飲みましても大変美味しいお水にございます 残念ながらわたしは過去その存在を知らなかったのですが シークドアーの常連のお客様であるワイン好きのお二人 山口氏と佳子さんは とても良くご存じでございました 氏はドバイに滞在していらした経験のある方で 現地では日頃から常飲していらして とてもお好きな味だとのこと 佳子さんにおかれましては やはり味を評価していらして 帝国ホテルでも置いていることまでご存じで その辺りを含め 最近銀座の飲食店に紹介して 何軒ものお店が メインで使用して下さるまでになっているとのことです 先見の目があり いろいろな味を経験されている元気の出る中澤社長さんと 味に厳しいお二人がここまで高評価をされている訳ですから もしかしたら 今後一世を風靡するかもしれませんね しかし本当に偶然て面白くてすごいですよね(*^_^*)
昨夜今週初めて 居酒屋なかみちに立ち寄りました 剛兄いと三條のマスター それにさかぴいロケ班さんが 先に一杯やっておられました 皆さん前日のドラマ(ラスト フレンズ)のことをさかぴいロケ班さんに伺っておられました(一番聞いていたのは満ちゃんママです) また さかぴいロケ班さんの方からも 苦労話をされておりました ひとつのドラマ作りがいかに大変かがよくわかりました わたしには さかぴいロケ班さんの仕事は とてもつとまらないなぁと つくづく思います 今日の夕方も 中道通りを通行止めにすると言っていらっしゃいましたが 大丈夫だったのでしょうか?心配です…(・・;)