ドラマ見ましたか?

昨夜夜10時から フジテレビで さかぴいロケ班さんの作っていらっしゃるドラマ ラストフレンズが 始まりました わたしもワンセグで少しだけ見させて頂きました さかぴいロケ班さんから伺っていた通り 雨が沢山降っておりました 井の頭恩賜公園吉祥寺駅前 中道通りなど 吉祥寺のあちこちが沢山出ていたようでした ドラマの内容はまだまだ問題が出て来る段階で 予断を許しません 今後 皆さんのご意見をお聞かせ下さいませ<(_ _)>
今日の昼間 自宅庭のガーデニングを致しました 花の終わったクロッカスを抜いて 勿忘草を植える作業と 今現在咲いているチューリップやヒアシンスなどと 成長著しい薔薇やクレマチスなどのお手入れを致しました 足腰がガタガタになりますが 手を掛ければ それだけ心が癒されます そんな意味では この4月は一年で一番の 心の休め時です(o^_^o)そうそう 先日ソーセージ好きの雄策氏から頂いた 鷺草とスミレは 玄関先の一番見える所に置かせて頂きました(^-^)v
話は変わりますが ゴルフの4大メジャーのひとつ マスターズが始まりましたね わたしはゴルフをやりませんが このマスターズと全英オープン 特にセントアンドリュースだけは 楽しみに観戦しております 今朝方の番組によりますと 日本人2人は 今ひとつのようでありました やはりタイガーウッズですかね(^^;)確か過去初日は最高でも イーブンパーだったようですよ 今回もイーブンパーだったか1アンダーだったか(トップとは4打差くらいだったか?) それくらいでございましたよ 番組ではタイガーウッズびいきなのか?これくらいが丁度よいハンデとか言っておりました とにかく スリルある これぞプロって言うショット そしてラウンドを見せてもらいたいですよね('◇')ゞ