世間では忙しいと言う…

昨夜 うちのお店はとても静かな時を過ごしていたのですが ゴールデンタイムにお見えになって下さった 元気の出る中澤社長さんのお話によりますと 世間様ではどこも滅茶苦茶混んでいたとか 美味しくて有名な 老舗お寿司屋さんの三桝家さんにおかれましては 満席で入れなかったそうです…う〜む なんと羨ましいことか…(/_;)
昨夜はダーツバー キッドの店長さんと ビールバー ビッケの店長さんがお見えになって下さいました おふたりとも とても感じの良い方々で お酒につきましても 大変勉強されていて とてもお詳しいようでございました 吉祥寺でもこう言った プロ意識を持つ若い方々が増えてきているのだなと とても嬉しく思いました きっと都心に負けない 素晴らしい街に どんどんなって行くことでしょう(^-^)v話は変わりますが おふたりとも スナックラビットの与那嶺さんと親しいそうです びっくりしましたぁ(*_*)
深夜になって しゃぶしゃぶ屋のお京ねえさんがお見えになりました アフターで 後輩と一杯やってお帰りになられる途中だったようなのですが 急遽やっぱりもう一杯と思い直し 立ち寄って下さったようでございます 相変わらずのご立派な飲みっぷりは ミ・ゴ・ト の一言につきますです(*^_^*)朝もかなりご機嫌な時間まで ふたりでブラントンを飲みながら 人間が生きて行く為の心得や哲学について…ホンマカイナ(゜-゜) 話し合いました(^_^)v
★☆《写真説明》☆★
1・抱っこしてっ…
2・しゃぶしゃぶ屋お京ねえさん
3・乾杯しましょ!