pomera072008-04-09

う〜む オリンピック問題ですが わたしには政治のことなどは詳しくわかりませんが どうやら評論家やコメンテーターの方々の話を聞いておりますと 最悪の状態を仮定した時の日本の対応としては 参加 不参加の両意見に分かれているようですね 当然と言えば 当然なのでしょうが スポーツ観戦好きなわたしと致しましては 4年に1度の楽しみなので できたら見たいなぁとは 思ってしまうのですが まあでも難しい問題なのでしょうね 一国民としては 事態が悪化しないことを と言いますか 解決することを期待して 静観するしかないですよね(。・_・。)ノ
【新情報コーナー】北海道在住の裕子さんと言う女性よりの情報ですが 最近北海道で発売された オホーツクの海の色をイメージした 蒼い夜明け色の発泡酒があるそうです(商品名不明 製造元はオホーツクビールか?) 泡立ちを良くするために 長芋を混入しているとか…味はまったり系とのこと(どうやら地元では スッキリ系よりもまったり系がうけるらしい) 生産数が少ないようなので 幻の青い発泡酒かも知れません どうやら千歳空港 女満別空港では売っている模様です ご存じの方は 是非情報を…
★☆《写真説明》☆★1・自宅のヒアシンス花壇 2・自宅のパンジー花壇 3・4・5・かなりできあがってきた吉祥寺末広通り商店街の道路と街灯 ★☆★☆★☆★☆★☆