みなさんありがとうございます

昨夜 瀧澤さんが シークドアーの24周年記念のお祝いに 自家製の林檎のコンポートを作って来て下さいました これすごいんです 材料の林檎自体から自家製なんです お父様が長野で土地を買われて 林檎栽培を始められたそうなんです 昨年 収穫した林檎で作った 林檎ジュースも頂いたことがあるのですが これが何の糖分補給もしていないのに 滅茶苦茶甘いんです そしてもちろん極上の美味しさです そんな林檎を使ったコンポート 最高に美味しかったです もちろん相方の山口氏にも召し上がって頂きました ビュネル オルタージュと煮汁を混ぜたホイップをかけてお出し致しました 瀧澤さん お気持ちのこもったプレゼントを本当にありがとうございましたm(_ _)mその後にいらして頂きましたのは このブログで度々コメントを送って下さる ささねえさんです お友達とのご来店ですが 何だかとっても嬉しそうでございました ささねえさんいつも優しいお心遣いをありがとうございます 昨夜はその他にも わたしのくされ縁の大親友 渋谷葱や平吉の店長である 中野氏や歯科衛生士 坪山郁ちゃんの親友である薫ちゃんなどなど 沢山の楽しい方々がいらして下さいました とても暖かな日になりました(*^_^*)★☆★☆★《写真説明》1・ヤマトくんのおしり 2・笑うヤマトくん 3・はにかむヤマトくん 4・久しぶりだね薫さん ピース★☆★☆★