今週は何故にこないに静か…

う〜む サンリンボウかテンチュウサツか?とりあえず元気を出して また気合いを入れ直し 明日に備えるマスターでした(。・_・。)ノ昨夜はわたしの信頼してはばからない シークドアーでは有名人である 元気が出る中澤社長がお見えになって下さいました うちの店が 静かなのを気遣って下さったご様子で わたしの好きなウイスキーのボトルを入れて下さいました(うちの店では 基本ショット売りなのですが お話により ボトルシステムも採用しております)ありがとうございました いろいろな楽しいお話 中澤氏独特な理論を沢山含ませた とっても勉強になるお話を伺い ながら ウイスキーをご馳走して頂き 至れり尽くせりの逆サービスにございました そうこうしておりますと ドアー越しに見慣れたお顔が…スナックブロンの達ねえでございます どうやら今ひとつ体調がすぐれていないようですが やはりお気遣いして下さってのご来店 無理をされては心苦しいわたしではございますが お気持ちにはうたれるところがございます 中澤氏としばらく歓談されていらっしゃいました その後わたしが個人的に仕事の話をさせて頂いたのですが すごくよくわたしの話に耳を傾けて下さり わたしにとって とてもありがたい 小一時間になりました いつもの達ねえの常飲酒を1本入れて下さり あまりお酔いにならないうちに お帰りになられました お帰りの際 明日日曜日の早朝)伺いますので 蛸刺しとシメ鯖とメンチカツを頂きたいのですがと お願いしておきました(o^_^o)どうか宜しくお願い致しますです