pomera072008-03-28

昨夜はばけくんがお見えになって下さいました お店が静かだったこともあり お話をさせて頂く時間を沢山頂いてしまいました ばけくんはとてもお綺麗な方で しかも心優しく 嘘のない 人間としても女性とてもとても素晴らしい方です これからの世代のこと 我々の未来の生活について 不安や楽しみ それに今現在のご自分達のこと などなど いろいろなお話を伺いました わたしなどその場限りしか考えていない人間にとって なるほどなぁと思う 感慨深いお話をいくつも聞かせて頂きました 本当にありがとうございましたm(_ _)m今日の井の頭恩賜公園は 絶好の花見日よりと思っていたのですが 残念ながら 夕方から あいにくの小雨交じりの空模様 この時期は本当によく雨がふりますよね 桜の花さん 少し頑張って下さいね…日曜日はわたしも自宅近くの桜並木を散策してみようと思っております 桜の名所数ありますが ほんの十数本の木ではございますが わりかし綺麗な所があるんです とても楽しみです またご報告させて下さいね★☆★☆★《写真説明》1・シークドアーオブジェ 2・自宅のヒアシンス 3・自宅のチューリップ☆★☆★☆★