酒は飲め飲め飲むならばぁ

pomera072008-03-25


昨夜はロケ班のさかぴい君が 居酒屋なかみち《3月26日は満ちゃんママのお誕生日です》を紹介してほしいと言うことで 現地集合により 待ち合わせを致しました わたしは3時20分頃に伺ったのですが 扉の外ですでに飲んでいる方々の想像がつきました 何故ならば外まで熱弁が聞こえていたからです 扉を開けますと やはりでした…頭を丸めた純平君が何やらお説教を受けているところにございました 師となるは お馴染みちぐさ女史でございます 人生と恋愛と芋焼酎の絡みによる 男の生き様についての教えなようでございました わたしは終盤からしか聞いていなかったので 話の内容について 詳しくは解らないのですが どうやら一方的に純平君に分が悪いようではございました 何故ならば いつも冷静であり 中立な立場で話を聞いて下さる 剛兄ぃも 女史の意見に近いお考えのようにお見受けできたからです…しかし深夜の宴にはつきものの話題にございますよね 一番盛り上がるかもです(*^_^*)それはそうと ちぐさ女史 いつもナイスなファッションコーディネイトではございますが 昨夜は何だかいつもにまして素敵な出で立ちにございました 伺うに やはり お江戸にお出かけだったご様子 女性のお洒落は 拝見していて 心地の良いものですよね 本当にとてもお似合いでございました(。・_・。)ノそうこうしておりますと さかぴい君の登場です もうそこそこ良い感じにできあがっている彼は たまたま純平君と 昔の会社同士が同じだと言うことで 共通の知り合いがいるとのこと しばし話に花が咲いておりました わたしはと言うと 厚揚げをつまみに いつものように トライアングルのウーロン茶割りを チビリチビリとやっております しばらくしますと 今度はドットビーの場生松マスターの登場です 氏は今日血液検査をやっていらしたようで かなりお疲れと聞きましたが 大丈夫なのでしょうか?と言うわたしの心配をよそに 餃子をつまみに芋焼酎を飲んでおられました 全く大丈夫そうでやんした(*^_^*)昨夜もこうして夜が明けて行きました…チャンチャン★☆★☆★《写真説明》1・いつもにこやかヤマトくん 2・Bar Seek Doorある片隅 3・今日お隣で購入したランプ★☆★☆★