さくらさくら

《本日のBar Seek Doorサービスお通し》エリンギ茸と春野菜のトマトソースチーズグラタン ガーリックトースト付きorシーフードマリネの盛り合わせ(スモークサーモン&甘海老&蛸)でございます 美味しいカクテル ウイスキー ワイン ビールなどなど…に とてもよく合います ご来店の際には 是非召し上がってみて下さいませ_(._.)_そう言えば 東京も桜がちらほらと咲き出したもようですね わたしはお花見と称して 公園など屋外での宴会は あまり好きな方ではないのですが 皆さんはいかがでございましょう この季節 まだ肌寒いのと春風が結構強く吹くので そのあたりがわたしの苦手なところでしょうか でも親しい皆で集まって 盛り上がるのは いつ何時でも 楽しいものですよね わりと久しぶりに会う人なんかも いたりしますしね 東京あたりでは 今週末 来週末がピークでしょうか でも皆さん 飲み過ぎには 十分ご注意なさって下さいましね それにもめ事にもならぬよう ご配慮を そうそう 我が井の頭恩賜公園は 毎年マナーの悪いお花見スポットで ランキング1番と言う 不名誉なタイトルを頂いているようです 皆さん今年はマナーの良いお花見スポットとして ランキングされますように 頑張ろうではありませんか しかし桜って本当に綺麗ですし 人をウキウキさせる魅力 と言うか魔力のようなものがありますよね 妖精でも住んでいるのでしょうか お会いになられましたら くれぐれも宜しくお伝え下さいませm(_ _)m では皆さん楽しいお花見を…