雄策さんありがとうございます

昨晩早く オープン前に とある事情により 雄策氏がお見えになられました 後で寄れたらいらして下さると告げられ お友達とお待ち合わせの豊後さん《バーシークドアーの上にある大分流離の老舗》へ向かわれました わたしはきっと深夜にいらして下さるおつもりなのかなと 勝手に理解するのでした するとその予想は見事に外れてしまい 小一時間でのご登場とあいなったのでございます お連れに うちの店にもたまに寄って下さる モルトウイスキーがお好きなU氏と このブログでは超有名なお店である スナックさくらさんのスタッフ キューティーカナさんにございます 雄策氏はわざわざうちのスポットスタッフの衛藤を皆さんに紹介して下さる為に 時間を作って下さったようでございました ありがたいことにございますm(_ _)mゴールデンタイムになりますと このブログをいろいろお世話して下さっている T山氏がお友達のS尾氏とお見えになて下さいました どうやらT山氏はS尾氏にモルトウイスキーのいろはを教えていらっしゃるご様子 お好きなモルトをいくつかご紹介されておりました またひとりモルト好きが増えてしまいそうです(*^_^*)