こんな日もありますよね

pomera072008-03-21


昨夜はお客様の出足も芳しくなく静かな一日となってしまいました こんな日は飲むに限ると そうそうに居酒屋なかみちへと繰り出すことと致しました 午前3時丁度にシークドアーのシャッターを閉めて 夜のトバリをひた西へ…なかみちに着き《写真2》トムが脱走しないように そっと扉を開けますと 見慣れた背中に出会いました お好み焼き屋三條の社長さんです 聞くところによりますと やはりお客様の出足が芳しくなかったとのこと なかみちさんも静かだったそうで 今日は全般的にあまり良くないのでしょうかね と傷口を舐め合うように 語り合ってしまいました しかしそこに今夜の我々とはまるで違う風 バードットビーの場生松マスターが登場したのであります どうやら忙しかったご様子なのです やっぱり良かったお店もあるのでした あぁ勘違い(^_^;)★☆★☆★《写真説明》1・久しぶりサマーカットヤマトくん 2・終始深夜の宴会が開かれている居酒屋なかみち 3・4・居酒屋なかみちのカウンター内で腕をふるう満ちゃんママ 5・6・憂さを晴らし鼻歌が出始めたお好み焼き屋三條の社長 7・渋く芋焼酎薩摩白波で決めるバードットビーマスターの場生松氏★☆★☆★