ここからは《20日のブログ》やっぱり宴

昨夜 フラワーショップ ブルーの社長である 八尾さんが 何年ぶりでしょうか 栄養士の大悟さんと飲みにいらして下さいました それに またなんと偶然なことか シークドアーの隣に昨年オープンされた 洋服と雑貨のお店《Gauze.mkさん》の社長夫人で店長さんをしていらっしゃる女性をお連れ下さいました 大悟さんは相変わらず爽やかな二枚目で ナイスガイと言う雰囲気 店長さんもとても感じの良い方で 素敵なご近所付き合いができそうです わたしはいつも通りがけにウインドーを覗いていたのですが 素晴らしい赤いグラスがあるなぁと思っておりました 聞きましたら 売り物だと言うことでしたので 知り合いになれた嬉しい気持ちも手伝い 購入いたしました 金彩でお花を描いた とっても素敵なベネチアングラスです さっそくビールを飲ませて頂きました 美味しかったぁ〜(^-^)vこれも 八尾さんと大悟さんのお陰でございますm(_ _)m深夜になりまして ソーセージとマニアックなクラシック音楽と小説が大好きな 素敵なオジサマYさんが お見えになって下さいました なにやら夕方4時頃から 飲んでいらしたとのこと 相変わらず強いです それに昨夜はスナックさくらの美奈さんが お通しのグラタンを食べに来て下さることになっておりまして バッティング…になりました 時間差でこまっちゃんもいらして下さり 皆さんでトマトソースのグラタンと ガーリックトーストを食べて下さいました ありがとうございました 美奈さんは相変わらずセクシーなおねえさんでございます Yオジサマも嬉しそうでした(^_^;)こまっちゃんも とてもチャーミングで女の子の可愛らしさを沢山秘めたレディーです お二人共 明るくて可愛くて とっても素敵な方々です 深夜の宴会になりました(o^_^o)昨夜は堀さんと稲城社長さんも美人を3人もお連れ下さり 終わり無き宴が繰り広げられました わたしの好きな方達ばかりで わたしもとても楽しい思いをさせて頂きました 皆さんどうもありがとうございましたm(_ _)m★☆★☆★《写真説明》1・顔をそらすヤマトくん 2・お愛想をするヤマトくん 3・《突然ですがBar Seek Doorグラスコレクション》ベネチアンワイングラス 1990年代 立体的に描かれた花柄 そしてそのまわりとグラスの縁を彩る金彩がボディーの赤に映えてとても美しい★☆★☆★