3月14日とは…そして冷たい雨

pomera072008-03-14


今日はホワイトデー この行事 いつ頃からのものだか定かではございませんが 随分と定番になったようですね 男性の方々が デパ地下のお菓子屋さんに並んでいる姿を ちょくちょく見かけるようになりました ただどうやらバレンタインデーとは違い コレ と決まっている物はないもようです わたしも ありがたいことに 幾つかのチョコレートを頂いたので さる物を購入いたしました でも買うのって なんとなく恥ずかしいですよね(o^_^o)そんなこんなで ございまして ホワイトデーの贈り物を持ちまして 早い時間に少しだけ バーカオスさんに寄らせて頂きました 香織さんに わがままを言って 何杯かのカクテルを作って頂き ほんの束の間ではございましたが 安らぎと癒しを頂いちゃいました ありがとうございましたm(_ _)m今日は はなから嫌ぁな感じの雨で お客様の出足を心配していたのですが なんと今のところ よせばいいのに 予想がズバッと当たってしまっているのです いやはや参りました(x_x;)★☆★☆★《写真説明》1・お座りヤマトくん 2・怪しい黒い物体 3・居酒屋なかみちのカウンターで一日の疲れと憂さを晴らすお好み焼き三條のマスター 4・トムと戯れ髭を切って嫌がられている満ちゃんママ 5・バーカオスバックバーとオーナーバーテンダーの香織さん 6・香織さんが作って下さったとても美味しかったカンパリオレンジ 7・吉祥寺駅南口 8・便利なユザワヤ 9・早朝の吉祥寺駅南口改札口★☆★☆★