美人さんお二人

pomera072008-03-15


昨夜スナックさくらの美奈さんとこまっちゃんがいらして下さいました カクテルと白ワインを飲んで頂いたのですが こまっちゃんにおかれましては どうやら芋焼酎がお好きなようで ちょこっと意向が違ってしまっていたかもしれません わたしもスナックブロンや居酒屋なかみちでは 焼酎を飲むので お気持ちはようくわかります っと言うことで なかみちに3人で行くことになり 4時丁度にお店を閉めて なかみちに向かいました わたしはセクシー系の女性二人に囲まれ 少し目のやり場に困ってしまいました(^_^;)お二人は芋焼酎の水割り わたしはいつものトライアングルのウーロン茶割りを飲んだのですが さすがこまっちゃん つまみに鯨刺しと渋いあてをオーダーしておりました 美奈さんは里芋の煮っころがしをつついておられました そのうちころんとひとつ落としておりましたが すかさずトムに食べられてしまいました…そうこうしておりましたら ドットビーの場生松ちゃんがいらして また渋すぎるオーダーをしていらっしゃいました わたしは銀杏と餃子をつまみに相変わらず ウーロン茶割りを飲んでおりました 夜のほんのひととき楽しませて頂きました お二人は仕事帰りというのに朝まで付き合って下さいました ありがとうございましたm(_ _)m★☆★☆★《写真説明》1・ヤマトくんの雄叫び 〔2〜5は3/16巻頭に掲載〕2・ヤマトくん 何しているの? 3・4・5リクエストに答えて良い女のポーズをとって下さっているこまっちゃん★☆★☆