暖かくなりました

pomera072008-03-13

ここのところの暖かさで 庭のクロッカスが満開です 決して広くはない庭の花壇のあちらこちらから 可愛らしい花が顔を覗かせております 先程庭の木々を眺めて参りましたところ さくらんぼのダンチが花を咲かせておりました まだ二つ三のことですが とても可憐でその空間を和ませてくれております 毎日少しずつ春の気配が近づいて来ております★☆★昨夜なかみちの満ちゃんママに 少し早めの誕生日プレゼントを 有志で渡して参りました エプロンと包丁のセットです やっぱり実益に使える物が良いかなと思いまして ちょっと奮発しちゃいました とっても良い物が見つかり選んだわたしも大満足です さっそく鮪と烏賊のお刺身を頼みました 満ちゃん曰く とっても良く切れるとのこと 烏賊刺しもつながっていませんでした(=⌒ー⌒=)喜んでくれたかな(#^.^#)★☆★☆★《写真説》1・2・Bar Seek Door片隅 3・プレゼ
ントのエプロンを着けて包丁を持ってくれた満ちゃんママ★☆★☆★