花粉症なんです

pomera072008-03-12


昨夜居酒屋なかみちさんに寄りました もうすでにお客様は誰もおらず 満ちゃんママが お一人で一杯やっていらっしゃるところでした ちょこっとだけお邪魔をと言うことで カウンターに座り込むこととなりました 満ちゃんは私ど同じ年期の入った花粉症であるらしく 目がかゆいと言いながら 目薬を必要以上にさしまくっておりました あんなに着けてもなぁと思いながら 気持ちはよぅくわかるので 黙っておりました しかしこの状態が 例年ですと 桜の開花の季節まで続くわけで 気が遠くなってしまいます 早く特効薬を市販して頂きたいものです★☆★話は変わりますが ドラマスタッフのさかぴぃさんがやはり昨夜いらして下さいました 例の吉祥寺を舞台とするドラマですが ロケがとっても大変なようです やはり繁華街の撮影は なかなか厳しいものがあるのですね スタッフの方々のご苦労が あらためてわかりました さかぴぃさん頑張って下さいね これだけ頑張っていらっしゃるのですものね きっと良い作品になりますよo(^o^)oそうそう話はまた元のなかみちさんの話に戻るのですが 今月満ちゃんのお誕生日なはずです お世話になっている 皆さんお忘れのないように…\(^o^)/★☆★☆★《写真説明》1・上目使いのサマーカットヤマトくん 2・Bar Seek Doorある片隅 3・居酒屋なかみち 4・カウンター内で働く満ちゃんママ 5・満ちゃんの席ちょっとオヤジ入ってやしませんか☆★☆★