季節の変わり目ですね

★☆《ご報告…》☆★今朝早く わたしにとって家族の一員でありました モモンガのズコロ君が 永眠につきました 13歳でございました 自宅の庭の花壇の片隅に 大好きだった木の実とお菓子を敷き詰めて イチゴを抱かせて眠らせました 上には黄色と藤色のクロッカスを植えてあげました 喜んでくれているとよいのですが…今頃 先に休んでいるお友達と一緒に 木の実などを食べているかもしれませんね ズコロ君 今まで沢山の癒しをありがとう わたしの方は 多分十分なことをしてあげられていなかったと思います ごめんなさいね…(/_・、)安らかに眠って下さいませm(_ _)m★☆★☆★昨夜の事 久しぶりに山崎のオジサマがお見えになって下さいました スナックさくらのスタッフである 亜紀さんとカナさんのお二人とご一緒でございました 氏は体調を壊されてから アフターをほとんどされなくなったとのこと こうして亜紀さんとお見えになられたのも おそらく去年の夏以来くらいではないでしょうか カナさんにおいては 入店されてまだまもないせいか 初めてのことにございます 皆さんそこそこのご機嫌で 和気藹々と楽しそうな雰囲気で飲んでいらっしゃいました でも氏は相変わらずソーセージがお好きなようで いつもと変わらぬオジサマトークをされておりました(x_x;)亜紀さんは動物がとてもお好きな方で 現在動物の葬儀に携わるお仕事(昼間のお仕事)をされているそうです よくわたしとペットの話をして下さいます 彼女はウサギを飼っていらして とても可愛がっておられます 今体調を壊しているそうで わたしも心配です 良い治療法が見つかるとよいのですが…そんな亜紀さんから今日昼間 お悔やみのメールを頂きました とてもお優しい方です わざわざお気遣いを頂きまして ありがとうございましたm(_ _)m