日曜日はまるでよめないっす…

pomera072008-03-10


昨日の競馬で 万馬券を2着1着3着で取り逃してしまったわたしは 心の底から悔しがり拗ねておりました 9時頃でしたか バードットビーの場生松氏が来て下さり《実は馬券を頼んでおりました》悔しさを爆発させた次第にございます しばらく誰もお客様が見えず 一昨日同様 中年オヤジが2人で話し込んでおりますと 場生松氏が紹介して下さったお客様がおいで下さいました ワインの大好きな とても感じの良い方です 3人でワイン談議をして またスコッチモルトの話をして バーの王道の話に花が咲きました その後 ハーモニカ横丁の里のマスターがお友達をお連れ下さり お好み焼き三條のマスターまでいらして下さいました 静かだった日曜日の深夜を活気づかせて下さいました わたしはみなさんに散々お酒を頂き ご機嫌になってしまい 後片付けに入るのに とっても力を要しました(・・;)年なんでしょうかね…★☆★☆★《写真説明》1・悪そうなヤマトくん 2・マイセンのグラス達 3・4・Bar Seek Door片隅2ショット★☆★☆★