実は鼠年の親子なんです

pomera072008-03-09


Bar Seek Doorも来月4月2日で24周年記念を迎えます 昭和59年生まれの鼠年にございます 実はわたしも 昭和35年7月17日生まれの鼠年なんです 奇遇なことです…(^_^;)今日《3月8日》ばけくんことT明美さんがいらして下さいました 早い時間にいろいろお話を伺うことができ あらためて素敵な方だなぁと思いました 勿論女性としてもとても素晴らしい方です 何よりも彼女の魅力を感じるのは 何事も一生懸命に取り組み またご自分の置かれている立場を良く理解して行動し その場や相手に合わせた会話を 気遣いしながらされるところです なかなかできることではございません まだ20代も真ん中あたりのお年だというのに しっかりとご自分を持っていらっしゃる 大人の女性です ずっと年上のわたしではございますが いつも頭の下がる思いです わたしが彼女くらいの年齢の時を頭に思い浮かべますと ビジョンがどうのどころか 恥ずかしいの一言です(^^;)今日は若い方達が何人か来て下さいましてね 本当にありがたいことです わたしの親戚の中條くんも仕事帰りに寄って下さり 高級モルトウイスキーを飲んで下さいました どうやら最近モルトウイスキーにも 目覚めたもようです もともと彼は味覚がしっかりしているので 表現も的確で正確です 素晴らしいものがあります どうやら好みは癖がある系よりも しっかりどっしり系のようです ロイヤルロッホナガーがとてもお気に入りなようです(^_-)その後にも シークドアーをとても可愛がって下さっている 吉祥寺某お店の璃乃さんと お友達の立川某お店の泉さんもいらして下さり とても明るく華やいだ一日になりました(^-^)v最後にいらして下さったのは ちょっとおじさんの《Bar.B》オーナーマスターである 場生松徹氏でした この業界における わたしの数少ない友人の一人です 実直で嘘のつけない とても素晴らしい人間です でも深夜のバーで中年の男が二人して語り合っている絵柄は あまり美しくはないかもですよね(^-^)一日が静かに過ぎ去って行きました…(*^_^*)★☆★☆★《写真説明》1・おねだりヤマトくん 2・3・セクシーばけくん2ショット★☆★☆★