みんな頑張ってp(^-^)q

為替の話なんですがね 一時円が111円40銭あたりまで下落してしまったそうです わたしは投資をしているわけではないので 直接被害をこうむっているわけではございませんが 今後我が日本の行く末が心配です 政治経済に疎いわたしが 何故にいち早くそのようなことを知っているのかと申しますと わたしの信頼致します 某元気の出る社長さんがFXをやっていらして 携帯でよく情報を見ていらっしゃるのです 深夜シークドアーの営業が終わった後 NHKラジオ深夜便などを聞いておりますと 今まで右から左に聞き流していたニュース トピックス耳を傾けてしまうようになってしまったというわけなのです わたしはこちらの元気が出る社長さんが大好きですので どうにか儲けて頂きたいものなのですが…(*^_^*)因みにロス疑惑三浦元社長さんもFXをやっていらっしゃるそうです しかしあの方の人生はドラマのようですね(^^)話は変わりますが 明日オリンピックの最終選考会を兼ねる 名古屋国際女子マラソンなる催しがあるそうです うちの身内の者が Qちゃんこと 高橋尚子選手を応援しているらしいのですが どうなのでしょう?下馬評では皆さんどんな評価をしていらっしゃるのですかね? 彼女は確か国民栄誉賞をもらったんですよね わたしはマラソンのことはよくわからないのですが あのようにたたかれながらも 一生懸命に頑張る人はわたしも応援したくなるのは事実です 頑張れQちゃん オリンピックの舞台が君を待っているぞ(^-^)v