日曜日はどうしても静かな日になってしまうことが多いようで 昨夜も掃除の時間をたんまりと頂戴することになってしまいました(x_x;)プチ拗ねながらそうこうと在庫ボトルの整理配置換えなどをしておりますと 愛すべき男がひとり しかものっそりと入って参りました 柳瀬ブラザースの弟《茂の字》にございます この茂の字さん 非常に心優しく信頼もできる男子にございます 昨夜も二人でいろいろな話を致しましたが つくづく人が良いなぁと再確認してしまうほどでございました その後さして時間がたたずに嬉しいお顔の方がすてきなお姉さんと一緒にお見えになって下さいました 千代谷の健さんとスナックコぺのさかえさんです 健さんはわたしが一番美味しいと思うお寿司を握って下さる方です 素人のわたしが言うのも何ですが 本当に美味しいですよ でもアンパンマンに少し似ているように思われます さかえさんは以前近鉄デパートがあった頃 俗に言う近鉄裏にある雀荘のスタッフとして働いていらっしゃいました たまにセットで行く我々を 時間外なのにも関わらず 快く迎えて下さった方です お二人には昔々から感謝しておりますです 皆さん今日もありがとうございますm(_ _)m