道路工事についての…

pomera072008-02-26


今日昼間に市役所から電話があり あらためてまた苦情を訴え抗議を致しました 初めなんとわたしがたかりでもしているかのような口調で対応されてしまい 怒りがピークに達してしまいました しかし順をおってわをかけて丁寧に説明し直しましたら 担当の方も納得して下さり こちらの気持ちを察して下さる運びとなりました それに夕方その担当の方がお店の方に直接頭を下げに来て下さいました 人間気持ちを込めて一生懸命に話をすると 理解してもらえるんだなと 初めとは打って変わって心地よい気持ちになりました これであとの処置は市役所と依頼業者に任せようと思っております 勿論業者の方にも気持ちを察して頂いた誠意ある対応を期待しておりますm(_ _)mしかしここのところメディアを騒がせている《ロス疑惑》すごいですよね だってあの事件は わたしが20歳くらいの時の事件ですよ 30年近く前ですってば(--;)何がってとにかくすごいっす…(*_*)今外は文字通り冷たい雨が降っております 荒井由実ハイファイセットの曲が聞きたくなってしまいます こんな日は皆さん早くに帰ってしまわれるのかなぁ 寒いしなぁ このまま静かで 尚かつ 深夜までスナックさくらさんが営業していらしたら 久方ぶりにご挨拶に寄ってみようかなぁ(^-^)【Bar Seek Doorグラスコレクション】バカラの3客で全て1936年前後のリキュールグラスです《ローズ》と《ジェッタ》は同じデザイナーでジョルジュ・シュヴァリエ氏です バカラのデザイナーの中でも おそらく1,2を争う方ではないでしょうか 素晴らしいアールデコの作品を作る方です《アルハンブラ》こちらも魅惑的です なんとも規則正しいデザインが落ち着きと気品の高さを感じさせてくれます★☆★☆★《写真説明》シークドアー店内の片隅 グラスコレクションのバカラ3客です 順番も同じ★☆★☆★