いやぁ〜当たりましたよ

pomera072008-02-24


今日のフェブラリーステークスですが馬単 3連複 3連単とすべて当たりました 電話投票で購入したのですが 土曜日通帳に3000両しか入っていなかったので 今日の資金を増やそうと 京都記念をやってみたのですが これが馬単1点買いで当たり(3連複は外しましたが)元手1300両でしたが10000両弱に増えたのです これを元手に今日のレースに臨んだわけです そう致しましたらなんと140000両になりました ありがたやありがたやです(^-^)vわたしが買ったのは昨日のブログに掲載した通りにございますよ ツイている時ってあるもんでやんすね\(^o^)/昨夜は恒例のブロンデーでございました わたしは道路工事の情け容赦ない仕打ちに怒りながら 伺ったのですが 着くそうそう先にいらしていた なかみちの満ちゃんママと剛兄いと純平君 それに主の達ねえに怒りをブチマケてしまいました 大変失礼致しました しかし明日また市役所にキッチリ抗議の電話を入れるつもりです それはそおと 人気者の純平君 6月頃からカナダ〜南米までの自転車による放浪の旅をするそうなのですが ちょっと心配です 何せ世界中の神様がいらっしゃりそうですので いろいろな方々がいそうですからね 無事帰って来てくれることを セツに願うばかりです…★☆★☆★《写真説明》やまとくん 幸福を呼ぶ天体ショー 吉祥寺ロンロン2階 自宅近く朝焼けの頃の西の空 Bar Seek Doorオブジェ★☆★☆★