参りました目が痛いよぅ

明日日曜日より競馬ファン待望の春のG1戦線が始まります まず第一弾となるのはフェブラリーステークスです どうやらかなり難しいようです 人気どころは ヴーミリアン ワイルドワンダー フィールドルージュあたりでしょうか?競馬にさほどたけていないわたしは その3頭にブルーコンコルドを絡めて買おうと思っております G1レースだけ毎回少額だけ賭けてテレビ観戦の楽しみに深みをつけております(^-^)vそうそう今日は春一番が吹いたようです 昼間競馬中継を見ていたらすごい砂埃で向こう正面などかすんでよく見えなくなってしまっておりました この時期によく聞く中国からの砂埃らしいです わたしも出勤時に目に砂埃が入ってしまい 辛くて辛くて歩くのに苦労してしまいました それに今日は夕方から気温がぐっと下がり かなり底冷えしているようです 明日もこんな気象が続くのでしょうか?心配心配心配…