深夜の宴会

pomera072008-02-22


昨夜のお話なんですがね 先日2月19日のブログで掲載させて頂いた《やきとり 居酒屋 大茂》さんにおじゃま致しました なかみちの満ちゃんママからのお誘いにございます とうに営業が終了している時間でございましたので 正しくは《襲撃》になるのかとも思われます(^o^)バーシークドアーでは この日最後のお客様と思われる方で 以前写真付きで紹介させて頂いた 坂田さんがいらして下さっていたのですが 宜しければ…とお誘いしましたところ OKだということでしたので お連れ致しました 大茂さんに着きますと そこにはすでにハイパワーで良い感じにご機嫌な満ちゃんママといたってシラフそうな剛兄いがいらして すでに宴会開催中でした 我々も生グレープフルーツサワーを頂き いつものにしん漬けといずし それに串焼き物を少々頂きました どれをとりましても 社長と女将さん《お二人での営業でした》の愛情溢れ暖かさを感じる一品でございました とってもとっても美味しかったです わたしの連れの坂田さんも大変堪能して下さったようです 剛兄いは最後までシラフなようでございました(*^_^*)皆さんお疲れ様でございました 社長 女将さん こんな時間まですいませんでした でもまた宜しくお願い致します_(._.)_★☆★☆★《写真説明》満ちゃんママの飼い猫で居酒屋なかみちの看板猫でもあるトム バーシークドアー看板 バーシークドアー階段上入り口 バーシークドアーカウンター奥の片隅★☆★☆★【お知らせ】今日はお通しに 出来立て〔地鶏とエリンギ茸とマカロニのチーズグラタン〕がございますです ホワイトソースですよ 美味しいですぜΨ(`◇´)Ψ