わたしの好きなお店よく行くお店

pomera072008-02-21


蕎麦屋 ほさか】… お蕎麦を食べるならここに来ることが多いですね 鴨ネギ 鶏ワサ 野菜天ぷら 蕎麦掻き…なとをつまみながら ヒール 燗酒を飲んで 〆にもり蕎麦《わたしの場合太打ちが多いです》をススッと っていう感じです ちょっと小粋な時間をすごしてしまいます 吉祥寺は何軒かの美味しいラーメン屋さんがあるのですが お蕎麦屋さんも何軒か評判のよいお店がございます わりかし東急9階のお蕎麦屋さんも美味しいですよ(o^_^o)今日酒屋さんの営業の方が来て 商品値上げのリストを置いて行きました 前代未聞 空前の値上げラッシュに上げ幅とのこと チラッと見ただけで めまいがしてまいりました 中には3割くらい値上がりする商品もございました シャンパンはひどいですね 信じられない…って感じです(>_<。)何が悪いんですかねぇ《お知らせ》バーシークドアー常連のリサちゃんこと雪菜つぐみさんが 宝塚歌劇団OGによるラテンファンタジー ラ フィエスラフィーナの公演に出演されております 全国ツアー中です 東京でもまだありますので 興味のある方は是非足を運んでみて下さいませ★☆★☆★【写真説明】三條のマスターから購入致しました昭和初期のガラスの徳利 2月21日早朝国分寺駅北口タクシー乗り場から見た国分寺駅北口と東の空に見えた朝焼け 雪菜つぐみさん2ショット やまとくん★☆★☆★