今日もまた夜が明けてゆく…

pomera072008-02-09


昨夜は3連休前の週末でしたので わたしは忙しくなることを期待していたのですが 滑ってしまいました しかし楽しく嬉しい方々が何組かお見え下さりました 初めのひと方は親愛なる堀ドン 彼は彼が学生の頃からわたしが可愛がっているナイスな後輩です 仕事に厳しく女性に優しい?スーパー営業マンです 夜も更け シンデレラタイムが近づきますと 金曜日のお二人がいらっしゃいました 聡明で優秀な山口氏といつも綺麗でセクシーで博学な瀧澤さん おふたりはワインがとてもお好きでとても詳しい方々です またわたしはいつも都会での情報や海外での体験談など 楽しくためになるお話を沢山聞かせて下さいます お土産も頂いちゃいます それに今うちのお店で使っているシャンパンフルートは瀧澤さんが譲って下さったものです お二人にはいつも感謝感謝なのです そしてもっともっとの深夜にお見えになった 美人お二人がいらっしゃいます 尊敬する鈴村千鶴ママのお店 スナックさくらのスタッフの亜紀さんとカナさんです お二人とも大変可愛らしくかつ女性としての魅力を沢山沢山兼ね備えた方々です いろんなお話を楽しく聞かせて頂きました 若いお二人ですが しっかりとした接客業をされているせいか とても常識があり礼儀正しい方々です 夜が明けるのが少し早かったような気が致します