深夜の美人さんお二人とある紳士

昨夜遅くのお話なのですが あまりにも寒く 時間もどんよりと過ぎていたため これはもうお客様もいらっしゃらないかなぁと思っていたところ 階段をカツカツカツカツと降りてくるハイヒールの音が…《こんにちはぁ〜》と中森明菜風の声はとても美人の泉さん《いらっしゃいませ お一人様ですか》とわたしの受け答えに《あとで璃乃が来ます》とのご返事でした こ一時間お話を伺って ビールを2本飲み終わった頃に璃乃さん登場 彼女も今風なとっても美人さんです しかし何故だか今日はずいぶんお疲れのご様子…頑張り屋さんなんでちょっと心配です お二人はデズニーランドがお好きなようでございました そんなお二人のお話に時折混ぜて頂いて にこにこしておりますと お一方の紳士がお見えになられました お好み焼き鉄板料理屋さんの三條さんです わたしはこの大先輩にいつもいろいろなことを教えて頂いております 今日も骨董品についてずいぶんと伺いました なるほどというお話が幾つも聞け 大変楽しい思いをさせて頂きました ありがとうございましたm(_ _)m毎日が今日のお客様のよう わたしの好きな方達だけですと…いいなぁ〜〜